案内シート、新調しました。

  • 2023.06.29

一周年記念だったり、院長が6年ぶりに風邪ひいたりと色々あった6月、すでに見ていただいた方もおられるかと思いますが、建物南側のガラス窓に貼られている案内シートが新しくなりました。

新しいのっ!

上のが今回新しく作っていただいた案内シートです。

開院した1年前、建物の中に入る入り口が分かりにくいという指摘があり、慌てて作ったのが

古いのっ!

コチラ、拡大コピーしたロゴと表示をラミネートした手作り感あふれる一品で、作った当時はまさか一年近く使用するとは予想していませんでした。

少し前に内側のガラスに遮熱フィルムを貼った関係で古いのを使えなくなり、良い機会ということで新しく作っていただいたのですが、出来上がりもきれいでとても満足しています。

お願いしたのは猪名野神社の通りにある株式会社パトナさん。医院からも近い場所にあって、以前から何かあったらお願いするつもりでした。

新しい案内シートは南側の道から良く見えますので、通りがかった時にでも一度見ていただくと院長が喜びます。

特急で作ったにも関わらず一年頑張ってくれた前の案内パネルに感謝しつつ、今回はここまでにしたいと思います。

PAGE TOP